堂島こどもアワードを見て来ました

会場は、堂島リバーフォーラムでした。

こちらが展示会場入口です。

展示室に入って驚きました。暗い会場に、作品がパネルにされ台の上に置かれ、その一つ一つに見事にスポットライトが当てられているという、今まで見た事の無い素敵な展示方法でした。作品の世界観が活かされ現代アートのようです。

ありました!

最初、作品自体が発光するようにかこされているように見えたのですが

ライトだと分かり

照明の技術の高さにも驚きました

 

他の作品も力作が多く

素晴らしかったです。

 

次回もまた全員でチャレンジしましょう!

2023年

6月

04日

夏休み一日教室

期間 7月27日(木)~8月26日(土)

の、(火)(水)を除く毎日開催いたします

 

時間 10時~15時30分

 

料金 4000円(当日キャンセル2000円)

 

内容 夏休みの宿題(課題表をご持参ください)、自由な絵、工作など

 

申し込み方法

6月29日(木)朝10時より、

メール、お電話でお受付します。

 

メールに関しましては、先着順に受け付けますのでそちらが有利かと思います。

先着順で受け付けたのち、予約を受け付けた旨のメールをお返しいたしますが、キャンセル待ちに入ってしまわれた方にも順次ご連絡いたします

その後の空席状況は、ホームページトップ画面で随時更新します(状況の確認はできますが、そちらから申し込むことはできません)

 

お昼ごはんと水筒をお持ちください

 

昼14時頃アイスを食べます

気温やメンバーによっては買いに行くことが難しいので、その場合はメニューから選んでもらって、先生が買いに行きます。

食物アレルギーをお持ちの方は必ず申し出てください。

 

昨年までキャンセル料なしでやってきたのですが、申し訳ありませんが今年から当日のキャンセルはキャンセル料がかかるようになりました。何卒ご了承ください。