林間学舎のパンフレットに


 地元、高倉小学校の、林間学舎のパンフレットの表と裏を描く生徒さんが、多数決で決められたのですが、二人ともうちの生徒です(#^^#)

みんなが「絵の上手な子」として、認めてくれるって、うれしいですね。見せていただきましたが、本当に、5年生と思えないくらい丁寧で上手です。良かったね!かりんちゃん、ゆりはちゃん。

こちらが、林間学舎の裏面、上棚ゆりはちゃんの絵です。

二人とも、絵画教室でも、あんな絵を描けるようになりたいなーと言われる、憧れのお姉ちゃんとして、小さい子たちにも人気のある生徒さんです。

これからも頑張って!

2024年

3月

29日

宮地優子 作品展出品のお知らせ

2023年 4月11日(木)~16日(火)

 

東京 新宿 京王百貨店   6F アートスクエア

 

「精鋭作家三人アート展」

 

久しぶりに画家としてのお仕事をいただきました

油絵を10点ほど出品いたします(写真の作品は同時期に描かれたものです)

東京なので遠いですが、機会ありましたらどうぞご覧ください